春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

ブログ開設1800日目

本日でブログ開設から1800日目を迎えました。

 

1700日目の記事はこちら。

bonkasugai.hatenablog.com

 

今も開設から1日1投稿を欠かさず続けている。本当は意味のないことかも知れないと気づいているが、連続たるもの一度途絶えてしまえば二度とそれを修復できないので、意味はないが続けている。途絶えてもいいや、と思えるほど、というかそんなことすら頭になくなるほど重大な事件や出来事がなければ続けていくのではないだろうか。

 

この100日間で公開した新曲は1曲のみ。久しぶりに寡作な期間だった。数が多ければよいという訳ではないが、次は挽回したい。健康に感謝。

 

今日から100日後、ブログ開設1900日目は2022年4月26日だそうだ。春だな。今のところ何かが大きく変わる気はしないが、まぁ分かりませんよ。いつでも黙々と、作曲と練習を続けよう。それが僕がやることだし、生きている意味なのだから。