春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

2024年の正月休み最終日

朝起きる前から頭が痛かった。頭痛薬を何度か飲んで、それでも今も頭の奥が少し重い。

 

新聞に入っていたチラシ紙の端で、手を切った。親指と人差し指の間の谷の部分。絆創膏を貼るほどではなかったが、食器を洗ったりすると痛む。

 

目尻のシワが少し深くなっている。あまり目を見開くことがないので普通の開き具合にすると、シワが完全に閉じる。ほう。今まで気づかなかったが、これが目尻のシワってやつか。シワは肌より少し濃い色で、茶色のアイシャドウを入れているみたいに見える。ちょっと意識して目を見開いてみる👀

 

おまけに血便が出た。のんびりしているだけなのになぜだ…ストレスのない6日間だったはずだが。

 

さて、明日から仕事だ。👀