春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

とんでん

仕事を終えて連れと車でとんでんに夕食を食べに行った。とんでんは意外におつまみみたいなメニューがある。値段も高くない。居酒屋行く代わりに行けばいいと思う。しかも夜は空いている。店の端っこで職場の飲み会みたいなものをやっていた。大人ばかりの集団だが楽しそうだった。僕らの斜めには一人で晩酌してるスーツの熟年男性がいた。家よりここがいいのかな。単身赴任だろうか?

 

今週は疲れた。すべて停滞しているような気がするね。来週4日出勤したら年末年始だけど毎日のプレッシャーが半端ないって。楽しく働くなんて、夢なのかな。

 

ごはんを食べたらすごい勢いで眠くなった。3日間は仕事を忘れよう!