春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

スパイスの効能

連休二日目は朝の練習。連れが起きてきて用意して昼のうちに温泉へ。これも冬場は車が動かないと行けない場所だ。温泉行くの僕は1年ぶりくらいじゃないかな。気持ちよかった。フルーツ牛乳を飲んでるとちょうど17時前。食べたかったスープカレー屋に行って、せっかくのお風呂上りに大量の汗をかきつつ食べた。こんなにうまかったかなアジャンタ。辛く感じないのに汗が出るのはスパイスのせいなんでしょうか。週1で行きたいとか思ってしまう。その後イオンに行って無印でジーンズを買いたかったが欲しいサイズが品切れだった。この日はおつまみにするものを大量に買って家で晩酌。連休中に夜更かしする最後のチャンスだったのに、軽い頭痛で早く寝てしまった。