春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

ボンゴレ

サラリーマンの醍醐味である3連休もとうとう最終日だ。正直、朝から憂鬱な気分。これも醍醐味だろう。

 

昨日は夜更かしで遅く起きてきた連れにお茶を淹れて、遠くのイオンに出かけたのは夕方近く。もう17時には暗くなるから、その直前の微かな夕焼けの中、車を走らせる。運転自体がまだ楽しいからか一瞬で着いたような気がする。無印ではやはりサイズがなく、結局ユニクロヒートテックジーンズを買った。あったかい!冬専門になるだろうけどこれから半年は履けそうだ。

 

スパゲッティが食べたいという連れのために今日は冷凍あさりを買ってボンゴレにする。これから作るところ。憂鬱な月曜の前の最後のお楽しみ。明日から仕事とバヤンの練習。総合的に言ってやっぱり土日祝休みは素晴らしい。考える時間もある。