春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

今年最大の神

来ました!来ました…。この年の瀬に、今年最大の神が舞い降りた。ある時いきなり、新曲のフレーズを展開したメロディーと和声が同時にできた。多分この半年いや今年ぜんぶのうち一番いいメロディーと和声だと思う。幸せです。

 

出かける前だったから久しぶりにスマホで録音した。忘れたら困るからね。今はまだ完全にほかのパーツと組み合わさってない。これからこれを微調整して繋げていく。いいメロディーの条件は違和感がないことだろう。実に違和感がなく、つまりはありそうでなかったというやつかと…。自画自賛はその辺にして作ろう。楽しい。