春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

一年後

一年後の日本がどうなってるか分からないのと同じで、一年後に自分が何をしているか分からない。いや、正直に言うと、今と同じなのか、違うのかが分からない。

 

変わってないとしたら、僕がそれを選んだのだと思う。僕はブログを続けているだろうか。僕はV-Accordionを買っただろうか。僕は音楽活動をしているだろうか。

 

連れと一緒にいることだけはたしかだと思う。しかしそれ以外は分からない。去年のGWに、連れは求職中で短期のバイトをしていた。僕は高速で連れを送り迎えした。高速じゃなくてももちろん行けるのだが意外に安いのにすぐつくからと高速大好きになっていたんだ。

 

毎日、選択の繰り返しで好きなものが増える。僕は一年後なにをやっているだろう。一年後も同じ生活だろうなと思うとつまらなくて仕方ない。困ったもんだが、性格だ。