春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

♪ のんびり土曜日 ♪

なんだか平日は音楽の話、週末は食べ歩きと連れの話になってるな。

 

土曜日をゆっくり過ごした。連れが鼻歌を歌ってた。

 

 のんびり土曜日 のんびり土曜日~

 大好き大好き土曜日 のんびり土曜日~

 

みたいな歌だ。心の友もすぐに覚えて歌ってた。連れのそういうところかわいいなぁ。うちではよく鼻歌が流れてる。

 

遅い昼ごはんを欧風カレーの店に1年ぶりくらいに行って食べた。そのあと、こないだ飲んだ知り合いに教えてもらったブーランジェリーでパンを買い、アヒージョの材料も買い、パフェを食べた。自宅で赤ワインなど飲みながら楽しんだ。

 

マツコ会議」で大人のリア充みたいな夫婦が出てた。ははぁ。そういう人っているんだ。なんだかまるで僕らは子供みたいだなと思いながら、でも連れと一緒にいると毎日楽しくて、ニコニコしてる。大人はみんなオトナなのかなぁ?そうじゃないよなぁ。したいことができれば、幸せなんだと思う。一方でちょっと、リア充セレブに負けないぞ!と思って「負けないぞ~」と鼻歌を歌ってたら、連れたちがどうしたどうしたと聞いてきた。負けたくないんだよ、大人のリア充に。他人に自分を比べるのは愚かなことだ。でも、負けたくないなぁというのも正直な感覚だと思う。どうしてこんなことを…ワインのせいなのか?