春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

絶食の結果

24時間の絶食の結果、体重が1.4kg減った。

ただし、絶食と言いながら24時間のうち、以下のものを口にした。

・水

ポカリスエット

・麦チョコ一掴み

麦チョコなんて何週間も前に買ったやつで、冷蔵庫を開けたところに微妙な分量だけ残って相手にされてなかったやつだ。開けてない板チョコもあるけど、それより罪悪感が軽い。その時ばかりは麦チョコが真珠のように輝いて見えたもんだ。

 

キツかったのが最後に固形物を食べてから6~7時間後で、よく言われる情報と一致した。連れが帰宅して夕食をとっているのを横目にインスタント味噌汁の匂いだけでもう卒倒しそうだった。意思が弱いこと。24時間経過した22時に同じインスタント味噌汁だけをゆっくり飲んで、この日は終わった。それで落ち着いて、その後はそんなにも食べたいと思わなくなった。3日くらいした方がいいんだろうな。まぁ今回は1日でいいや。

 

お陰様で少し引っ込んだ腹は連れに大好評だった。また今度やろう。