春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

落選

結果待ちの3つのうち1つ、書類選考の結果が通知される日だ。不合格者には連絡はしないとのこと。外出しないで電話に出れるように待機していたけど、この時間になっても電話もメールも来ていないから、不合格だったようだ。長い一日だった。

 

若干名採用だから大丈夫だと思っていたけど、きっともっといい人が沢山いたんだろう。書類選考で落ちるのは今回これが初めてだった。今日は面接に行く体でHPを見たりして、少し職場が遠いと思っていたけど悪くはないかな、なんて思っていた矢先だった。応募する時にあまり本気で受かろうと思っていなかったのかも知れないとその時思った。

 

これで結果待ちが2つになった。失業給付が始まる2月には別の業界も考えなければいけないかな。