春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

楽しいことをしてる

次曲の作曲の最後の調整が終わった。もう出来上がったつもりだったけど、多少だけ音を変えた。この曲では今日ぐらいが一番楽しい頃じゃないかな。

 

変な音が好きだ。DTMで作曲してる時は色んなパートですごい音数でそれをやろうとしていてゴチャゴチャしてたけど、今は違う。僕がV-Accordionを弾くと両手で同時に最大6音までしか出せない。だから流れの中で変化をつける。まぁ自己満足だけど、この変化が楽しい。本当にV-Accordion弾いてるの楽しい。楽しいことをしてると実感できる。

 

今みたいに不安なことがある時だからこそ楽器に救われる気がする。弾いてる瞬間は嫌なこと不安なこと忘れられるからねぇ。