春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

公開向け6曲目の新曲が出来た!

V-Accordionの次のオリジナル曲がようやく出来上がりました。

 

最近あんドーナツの記事ばかりで書く暇がなかったけど、前回の曲の動画アップ後すぐに着手。ほぼ完全に、20年以上前に作曲したオリジナル曲(歌モノ)のセルフカバーですが、一部(サビ後)は今回の書き下ろし。ということで原型はむかしの曲だけど、前曲に引き続きベースラインを意識した曲調となっております。

 

何よりYouTubeのなかった時代にDTMで作って人知れず朽ち果てていた自分の曲が、形はV-Accordionでの独奏に変わっても公開できるんだってことが一番うれしい。

 

細かい部分までもう調整が済んだので後は練習だけ。あとタイトルね。原曲のタイトルはなにやら印象が違うので変えたい。というかもう1週間くらいずっと考えてる。イメージを大事に…。ある程度、自分の内面にコミットしないと出てこないや。寝る時に仰向けになりスマホも消してずっと考えてイメージを広げるけどもいつも決まらずに寝てしまう。

 

タイトルが決まったら動画を撮ると思います。お楽しみに!