春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

10曲目の動画撮影しました

f:id:bonkasugai:20180608034721j:plain

 

V-Accordionのオリジナル曲、10曲目の動画を撮影しました。

 

初めてのバラードで速いパッセージもない曲。おまけに完成してから10日は経っているから、練習も積んだ。今までの中では再現度は高かったはず。リカバリ不能な大失敗もなく、30分弱の間にOKテイクを3つくらい撮り、最も感情を込められたテイクを採用した。

 

演奏中、どうしても緊張してしまう。音の中にいても、気が遠くなる時がある。自分の音を聴けていない。ライブだったら大失敗するところだ。ソロなんだし、これはどうしても越えていかなければいけない壁だなぁ。

 

また3分に一度ディスプレイ信号が切れるモニターで編集してます。明日にはアップロードする予定です。