春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

Morning Dew

昨日は夜の練習をせずに寝てしまった。「都市伝説」観ながらワイン飲んじゃったのが良くなかったんだろうな。力が抜けると同時に眠気が襲ってきて、横になったまま朝になった。そのため今日はいつもより15分だけ早く起きた。

 

朝の練習時間を少し伸ばしてやると、なんだか調子がいい。指もキビキビ動くぞ。あれ?夜中の練習となんか違う。朝は比較的涼しく、身体にはエネルギーが補充されている。う~ん早起きして朝に色々やった方がいいのか。少なくともV-Accordionの練習やるのに昼間や夕方の暑苦しい時間や夜の疲れたまった時間にやるより全然いいんじゃないかと思った。夏休みの宿題だけじゃなく、朝の集中には効果があるんだねぇ。