春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

ライブ当日は、休みだった

バイト先でシフトが配られた。ライブ当日は奇跡的にもとからお休みだった。よかった!これで心置きなく練習に集中できるってもんだ。

 

セットリストはもう決まっているが、演奏時間が制限に合うように曲はショートバージョンでやる。細かく言えばどこをカットするのか、を決めなければいけない。だいたいは決まってるけどあいまいだ。そんなわけで鼻歌もしくは音の出ないつもりの口笛で唄いながらスマホでストップウォッチを動かしつつ時間を計るのだけど、なんせどっかで途切れてしまったり同じところを繰り返したりして目的が果たせなかった。今日やっと買い物の際に計ることができた。だいたい予想どおりのところに落ち着いてる。

 

あまり人前で演奏するという実感がないけど、あまり実感ないままに当日を迎えられたらいいな。