春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

名刺が到着しました!

f:id:bonkasugai:20180928232751j:plain

 

ラクスルに頼んでいた名刺が宅配便で届きました。うれしー!いやーテンション上がるわ~~。100枚なくなるのにどれくらいかかるかな?

 

いま見てみるとこのブログで名刺作成の話が最初に出てきたのは5月26日の記事だった。しかも書いてること、いまの状況にちょっと関連してて面白いなと思った。

 

bonkasugai.hatenablog.com

 

つまり完成まで4ヶ月もかかってしまった。しかも完成版のデザインを決めたのは実質最後の2日だった。それはテキストを含めてコンセプトを決めるのに時間がかかったから。デザインの素材というか材料はかなり前から出来ていたのにずっと寝かしてた。

 

デザインのプロはきっと2日だけで80点の名刺を作るんだろう。僕らは4ヶ月かかって最後の2日で完成させた。それも悪くない。連れよ、ありがとう。この名刺は100点の出来だ!