春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

生きていればそれでいい

今日は何を食べに行くのか決まってた。朝もなんとか10時台に起きれたし、13時には家を出て、連れと坦々麺を食べに行った。汗をかいたらまるでスポーツをしたみたいな気分になった。そんなことないのにね。ジェラートは冬なのに結構お客が来ていた。雑貨店やアンティークショップも行った。帰ったらまだ17時。ようやく日が落ちた後という感じだった。夕焼けのきれいな日曜だった。

 

来週の土日には、リングが終わった解放感と、未来への不安を感じていることだろう。でも僕が選んだ道だった。生きていればそれでいい。