春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

久しぶりの焼肉屋

どうしても焼肉が食べたいという心の友のリクエストで、連れとバスに乗って焼肉屋に行った。

 

土日は夕方早くには夕食を食べて夜はゆっくりしようという決まりが出来ている。昼間からやっている焼肉屋は近所には少なく、味の保証ができる店はさらに少ない。バスで15分ぐらい行ったところに店はあった。通ったことはあるが入ったことはなかった。昼間からのビールは格別だった。もともと焼肉は家でやる方が多いので外食するのはかなり久しぶりだ。気が大きくなって、帰りはほろ酔いでタクシーに乗り、ソフトクリームのおいしい店まで移動して食べて帰った。

 

今日は朝から美容室だったので、ということもないがいつも通り早起きだったのでかなりたくさん時間を使えた気がする。いい日曜だった。心の友、よかったね。さて、1週間頑張れば久しぶりの連休だ。新曲の演奏動画も連休中に撮ってしまいたい。