春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

転換点

季節の変わり目はいつもこっそりとやってくる。後から思えばあれがきっかけだったなんてこともある。

 

ここ何日か考えてきたこと。音楽活動の方針を大きく転換する。まだ自分でもそれが良いことなのかどうか逡巡してるきらいがある。だからまだ詳細は書かないでおこう。ただ、新しい方針は今までに起こったことすべてと辻褄が合うような気がしてならない。気のせいなのかも知れないが。

 

もうちょっと考えることにしよう。というか、考えていると楽しいのだ。いまの生活と人生でもっともテンションが上がる。一言で言うと、何のために音楽をするかという具体的な話。やりたいから・好きだからやる、からの転換。ある意味、中期的な目標を見つけたと言っていい。

 

もうちょっと待って欲しい。ただ本人は楽しんでる。そして音楽をやることには変わりないし、音楽の中身そのものやスタイルはまったく変わらない。

 

さてなんでしょうね??ふふ。