春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

待ち

実家から多分今日届くだろうと言われていた荷物を待っていたが来なかった(実家の親からなので追跡番号を教えてとかいうやりとりも面倒だったのでただ待っていた)。昼寝をして、買い物に行きしっかりした夕食を作り、連れと「大捜索」を観ながら食べた。よく出来た一日だったと言えるだろう。

 

うちの子についての連絡はなかった。いつものスピード感と違う。修理店とは違う別の場所で確認してるのか…?どっちにせよオルタネーターの調整とか修理を許可を取らずに「ご迷惑かけたので無料でやっときました!」なぁんてことはないだろう。オルタネーターの交換が必要だからまたお金かかりますよ~という連絡が来るのかな。車検はいったいなんだったのだ…。

 

今日一日全体が待ちだった。明日でとうとうお休みが1週間目(7日目)となる。そろそろ始動しなければならない。