春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

土曜の片付け

昨日酔ってタクシーで帰ってから直後に寝た。まだ21時台だったろう。いつもの土曜のように今日は8時台に起きた。最近、連れが家のレイアウトを細々と変えている。僕もPC周りを片付けてみた。デスクトップとノートPCがあるがデスクトップは不具合があるので使っていない。データもすべてバックアップを取ったので要は使っておらずただの箱と化していた。これを片付け、PC用のテーブルの向きを変えただけでずいぶんすっきりした。不要なものを整理し、目に見えるものを少なくしたら、気分がいい。そういえば以前は断捨離をよくやっていた。

 

もうすぐ面倒なことがあるのだけど、本当、断捨離したいよ。