春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

その少しが耐えられない

会社の同期と飲み会に行った。こうした集いは入社して2回目だった。楽しくないという訳ではない。お酒の力もあって冗談を言ったりして笑った。でももう行かなくてもいいかな。飲みすぎた訳じゃないが疲れた。最後、どうにも眠いというか視界散漫、耳もなんだか遠くなって飲み放題が終わる間際に「酔いが回ったから早いけど失礼します!」と言って先に帰った。もうラストオーダーも終わってあと15分ぐらいだったのだがその少しの時間がもう耐えられなかった。横になりたかった。飲み会やって逆に元気になる年代ではなくなったのかな。