春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

Chill out

今週は昼から出勤なので朝ゆっくり寝て調整した。おかげでいまは夜中だがまだ眠くはない。もはや平日の仕事中も頭の中には空間というか別のことを考える余裕があるので曲のことを考えていた。どこで演奏すればいいかなぁということも。どこでもやればいいというのひとつの方向性だし間違ってないと思う。実際20年前に僕はそうした。けど今はそうしたなりふり構わずという感じではなく音楽やりたいな。夜中に練習すると言葉にできないぐらい心が落ち着く。喝采じゃなくこの感じ、を表現したい。

 

新しい架空民族音楽はその後進まない。最初の特徴的な4小節から止まってる。勿体ない!出だしは自分としては意外な切り口なのでなんとかしよう。なんとかしたい。