春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

日曜日のタルト

昨日行けなかった分、今日は昼から一人で好きなだけ自転車に乗ろうということで、遠出してみた。1時間ばかり走り、一度だけ寄ったことのあるタルト屋さんに行く。もらったチラシでもっと近場に系列店があるのを知った。だからもうあまり行くことはないのかも知れない。今後もとくに自動車を買う予定はない訳だし、近場にあるのなら。

 

川の土手にあるサイクリングロードをずっと走ったが、信号がない専用の道というのはいいのだけど、途中レンガ張りのようなコースになると意外と振動がきつい。行きはかなり時間がかかり疲労もあったが、帰りはうまくジグザグに通り、色んな川の舗装された振動の少ないサイクリングロードを乗り継いで進めた。しかし天気が良くて汗びっしょりだ。遠出する時にはサイクリング専用の装いが欲しい。吸汗してくれるアンダーウェアとか巻き込まれないボトムスとかね。

 

連れと散歩ついでに買い物した。今日は焼肉だ。スーパーだけは混んでいる。