春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

コンジスイ

コンジスイQという歯痛止めの薬を久しぶりに薬箱から取り出して使い、歯痛が治まった。口の中は歯医者帰りの味がするので、歯医者に行った気分になる。そんなことを言ってお茶を濁しているが、歯医者には行かねばならない。連れと心の友からもきつく言われている。

 

コンジスイはすごい。本当に歯痛が止まる。もともと何も食べない時間が続くと痛みが止まるようなのだけど、何か食べるとダメなのだ。それがコンジスイを塗るとすーっと治まる。治まるが虫歯が治っている訳ではない。ひとまず、寝る前に塗ると横になっても痛くならないので今は愛用している。