春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

22曲目の動画撮影しました

V-Accordionのオリジナル曲、22曲目の演奏動画を撮影しました。

 

前回の撮影日は昨年の12月7日だというからちょうど丸3か月前。なんと3か月間も動画を追加しなかったのか。再生数が伸びているタイミングなのに、もったいない。

 

今回はテイク5でOKとした。テイク1~3は冒頭でつまづいているのでフル演奏したのは2回。今回も「一番アツい時に撮影しないとダメ」と思い知らされた。なんというか情熱が薄いのだ。いまは正直、作曲している曲が可愛くて仕方ない。今回撮影した曲は3か月近く練習してきて間違うことなんかないと思ってたのに、たったここ1週間の「変曲」ブームで、腕が落ちた。なんてこったい。

 

それに薄々気づいていたので、本日急遽、撮影することにしたのだ。今週やらないと絶対にダメだと思った。下手したら来週には弾けないかも知れない。それぐらい次の新曲にハマってしまったから。なんという可哀そうな境遇の曲なのだろう、3か月前には愛されていたのに。でもこれが正直な気持ちだ。

 

だからこその記録として。曲は分かりやすいし、いつもに比べて曲調は明るい。アップして安堵した。ありがとう(>曲に対して)。