春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

やればできる

連れと心の友と三人で家系ラーメンの店に食べに行った。混んでたら気を付けなくちゃと思っていたが非常に空いていた。ごはんが無料になる(しかもおかわりも自由…らしい)のでつい食べすぎてしまった。歩いて行ってよかった。

 

お店で流れていたテレビで、東京から山梨に向かう中央道がガラガラだとやっていた。よく知らないが、年末年始やGWに超渋滞になる映像のあれか。1時間にちょっとしか進まない超渋滞の中で帰省する(しなければならない?)方こそ異常だと思っていたので、やればできるじゃんと思ってしまう。

 

今日はたくさん歩いた。心も友は腹いっぱいになりリュックの中で眠っていた。連れと歩きながら昔話をしたりした。新曲のタイトルを歩きながらぼんやりと、眠る前にはがっつりと脳内で想像しているが、今のところ名案もヒントもない。シンプルになろう。シンプルに…。