春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

こってりメーター

僕と心の友が脂っぽい感じの食べ物を食べたくなる度合いのことを、連れが新しく「こってりメーター」と名付けた。「気を付けないとこってりメーターが振り切っちゃう」というような使い方をする。今日はこってりメーターがヤバかったのでイオンにラーメンを食べに行った。炙りチャーシューがレギュラーで提供されている店はなかなか少ない。

 

心の友は味をしめたのか、こってりメーターを持ち出せば食べたいものが食べられると思ってるようだが、そんなに甘くはないだろう。だけどお互い別々の物を食べられるとんでんみたいなとこがやはり便利なのかな。