春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

朝のスーパーは混んでいた

ぐっすり眠って午前中からスーパーに買い物。買い忘れがあり別のスーパーにはしごついでにサイクリングして帰った。日曜のスーパーは朝からこんなに混んでいたんだな、と初めて知った。結局、終日混むのだろう、大変だ。スーパーの店員さんはエッセンシャルワーカーだと思う。できるだけ丁寧に接して、感謝の意が伝わるようにしている。

 

洗濯をたくさんした。あれ以来、EC6エラーは出なくなっている。直ったとは思えないが、たぶん大丈夫だろうという気がしてきた。よかった。

 

f:id:bonkasugai:20210711205502j:plain

心の友のたってのお願いで(毎週そうだ)ステーキ。サラダもおいしい。ごちそう様でした