春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

夏の大掃除

4連休が始まった。まずは今日、部屋を大掃除した。とくに気になっていたガスコンロ周りの掃除を久しぶりに出来てよかった。ここはめちゃくちゃ綺麗にしてもいつの間にかすごく汚れてるから。暑い最中の掃除はもう汗だくだった。終わったらシャワーを浴び、最後には水を浴びる。これも最近慣れてきた。

 

夜は心の友のリクエストで家でひとり焼肉をした。本当は焼肉屋さんに行きたいところだが、そんな機会はない。とても美味しかった。合間合間にアイス食べたり、スーパー行ったり、楽器を弾いたり、Amazon Primeでアニメを観たりしているが、どれも長時間つづけられない。暑くて一つのことをしているのに飽きてしまう。