春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

笑止千万

早番の仕事が18時過ぎに終わり、週末の休みに入る。明日からの土日でやらなければいけないことは昨日書いた迷い事の一つぐらいしかない。たくさんの時間があるが、外出してできることは近所の小さなスーパーでの買い物ぐらいしかない。とうとう「デパ地下」や大型スーパーも入場制限が設けられたのだ。

 

自治体のワクチン接種は予約が毎週あるがある程度したら上限に達して中止になる。次回は予約できるだろうか。ワクチン接種できたとしても行動の制限がなくなる訳ではない。僕はこれだけ人と接していないのに感染したら笑止千万、もとい運が悪すぎる。