春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

夢と目標と気力と現実

最近、驚くほど無気力だ。毎日、生命維持に必要なことは間違いなくしているし日曜日は毎週きんぴらごぼうを作り…と表面上は何も変化はないが、義務感からかもしくは機械的にやれてしまうことばかりで気力が湧かない。Midlife Crisisがやってきたのかなぁ。

 

目標と夢は違う。僕には夢のような目標はあり、それを夢ではなく目標だと言い張ってはいるが、現実的な行程が想像できなければ「白馬の王子様」のように叶わぬことがお決まりの夢に過ぎないだろう。

 

何か変えた方がいいのかねぇ。それすら思いつかないで漂っている。テレワークが現実味を奪っているのか…いやそれだけではないだろうけど。