春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

2024年の無気力

週明け無気力になった。プロジェクトが終わったからでもない。考える余裕が少しだけあるから、考えた結果の無気力だと思う。無心になってる時には訪れない無気力だろう。無心になるのは難しい。バヤンを弾いている時は割と無心になってるが、それと仕事中の無心とは訳が違う。と言っても働かないと食えない。ここまでくると何かきっかけがないと辞めないだろうが、かと言ってこの仕事を10年後も続けている未来は想像できないし、したくない。この職種自体がAIの進化によって消滅していることを真に希望する。さて、新曲でも作りましょうかね。