春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

占い

連れから、占いの本に書いてあったことが僕のいまの状態にぴったり合うという話を聞いた。僕は占いがよく当たっているような気がする。未来の占いが当たるというより、いまこういう状態だという説明がいつも合っているような気がする。占い自体はそんなに見ないしそんなことをいつも考えている訳ではない。たまに僕の星座とか僕の属する星?に対する占いとして見たり聞いたりした話がまるでもうよく当たってる。不思議だなぁ。自分でいいなぁと思える内容だと割と頭に残ってたりする。だから結果うまくいくのかもしれない。セルフマインドコントロールみたいなものでしょうか。

 

いまは秋以降に訪れる良い変化に向けて種まきをしている時期なのだそう。やはり今年は何か変化がある年なのだと思う。ここ2年くらいは大きな変化がなかったけどね。

 

連れは一時期不安にも思ってたようだが、楽器を買って音楽を再開して僕はよかったと思っている。何より精神的に新しい幸せを得られるようになったし、毎日なにかしらの発見が音楽ではあるから、僕は毎日、新しい。いつも幸せに眠りに入れるだけでも僕は幸せだよ。