春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

2018年の目標

f:id:bonkasugai:20180130015555j:plain

 

あけましておめでとうございます。V-Accordionを弾いてる春日井ボンです。

 

大晦日はやはり疲れきって寝てしまったけど、元旦にYouTubeでいいことがあった。台湾の方を含む2名の方がチャンネル登録してくれたり、別の台湾の方が初めてのコメントを寄せてくれたりしてくれた。

 

台湾で何が起こったんだ?!笑 すごくうれしい。見てるはずないけど、ありがとうございます!!!

 

いま作ってる曲。もとは歌モノだからもう出来てるっちゃ出来てるんだけど、アレンジしたBメロが良すぎた。自分で言うのもおこがましいけど、今までで一番いい。一番かっこいい。一番弾いてて気持ちいい。「楽しい」じゃなく「気持ちいい」ってなかなかないこと。だからすごくうれしい。しかも今までできなかった「流れるような」パートが出来た。この曲自体はバラードで、Bメロ以外はゆったりした感じなんだけど、なんか勿体ないな…。夢だったビートに乗った曲にしたい。編曲と言うより、新たに作曲した方がいいのかも知れない。それにしてもこりゃ早く動画にしたいな。

 

ここで今年の目標。

 

YouTubeのチャンネル登録者を50名にする(いま6名)

YouTubeの再生国を50ヶ国にする(いま20ヶ国)

・ライブをする

 

以上。積極的な一年にしよう。今年もよろしくお願いいたします!