春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

ブログ開設1周年

このブログを開設して1年を迎えることができました。個人的には正月のような気分だ。去年の今日、開設にあたって書いた記事が下記です。

 

bonkasugai.hatenablog.com

 

今後はこうやって「去年の今日なにやってたかな」って見れるのが楽しいですね、「3年日記帳」みたいな感覚で。

 

ここで、はてなブログとしての1年間(2017/2/12~2018/2/11)の結果をまとめてみましょう。

 

  • 総読者数:1(+1-0)
  • 継続日数:365日
  • 総スター数:6
  • 総ブックマーク数:0
  • 総アクセス:2320
  • 日別最大アクセス:37(2018/2/10)

 

まとめるまでもありませんでした笑。よく開設2週間で読者100人!とか日別アクセス2000!とか見ますが…僕にとっては別世界です。はてなブックマークって何したら付くんですか??笑

 

さて、この1年間も他の1年と同じく色々ありました。20年ぶりにアコーディオンを弾こうと思ってブログを開設した。その2ヵ月後にようやくV-Accordionを購入し、9月にYouTubeに動画を初めて投稿。次はやっぱライブに出たいなぁというところです。

 

開設以降、投稿を毎日欠かさず続けられたのは反応が楽しみだからじゃなく、単に言葉にして出せない気持ちがあったからでしょう。口下手なんで。にも関わらず複数回ご覧になられた方、ありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いします!