春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

面接(3)

今シーズン3つ目の面接に行った。

 

詳細は書かないけど、やり切ったと思う。ちょっとアピールが過ぎたかも知れないが、それも熱意として受け取ってもらえたんじゃないかな。他ならぬ僕自身が、自分がこの仕事に合っていると信じているから、お話したことも嘘じゃない。たくさん話しすぎてしまいそうで、時々それに気付いて面接官の話を聴くことを意識したぐらい、僕としてはテンションもモチベーションも高い状態で面接を終了した。やりきった。

 

結果は来週。もうこれで自分以上に相応しい人がいるならそれはそれで仕方ないと思える出来だった。後は待つのみだけど、落ち着かないなぁ。採用が決まって、支えてくれた連れと早く乾杯したいもんだ。少し先の自分の環境が楽しみなのは、久しぶりだ。