春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

次曲が完成

公開向け7曲目が完成。仮題「いいちこ」の方ではない。ブログを見ると2月26日頃には着手してたので完成まで大体2週間というところかな。その間に面接などあったけど、まぁ順当だろう。

 

bonkasugai.hatenablog.com

 

今回はじめてアコーディオン音色を使う予定。運指は今までで一番難しい。左手ベースの大きなジャンプも何種類かある。自作曲だからもっと楽にすればいいのにとも思うけど、これが出来るようになればまた少し成長できると思う。まだまだ演奏に自信はない。練習あるのみ。1週間ほどで公開までいけるかなぁ。

 

タイトルはもう出来ていると書いたけど、やっぱもう少し考えてみよう笑。