春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

塩ホルモン焼きそば

f:id:bonkasugai:20180325215015j:plain

 

連れのプロデュースで塩ホルモン焼きそばを作った。

 

連れの大食いが続いているようで、夕方に歩いてスーパーに行き、「買い食いしたい気分」とつぶやき、たこ焼きを食べていた(僕はソフトクリーム)。夕飯に何が食べたいか聞くと「ソースっぽいもの!」と言うので「じゃぁ焼きそばは?」と提案したら気に入ったらしく、麺と野菜、豚肉を探していたら、すっといなくなった。焼肉コーナーに見入った後もどってきて「塩ホルモンを塩焼きそばに入れたらどうかな」と言い出した。まぁやったことないけど合いそうでもあるので同意して、作ったという訳だ。

 

おいしいおいしい言って食べてくれたので良かった。もちろん作るのは僕の役目だ。連れとしてはレギュラー化を希望しているらしい。ビールにも良く合います。