春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

とある節目

派遣の仕事が期間満了につき終了、退職になった。転職が理由だけど、本当は決まってない。だけど便宜上「正社員のいい口があったので」という理由で契約継続しないことにしたら、「次の仕事は明日から?」などと聞かれる羽目になった。切ない。本当は明日面接が決まってるだけでまったく先は分からないけど「いえ、来週からです!」と言った。すべての職場に馴染む馴染まないとか馴染むまでの時間とか違いがある。ここは僕の記憶には残らないかも知れないけど、何ヶ月間の生活を支えてくれたことは確かだった。ありがとう。

 

さぁ明日は半年ぶりの面接だ。気負わずに行こう。なんか前向きな風は吹いている。だから怖くない。