春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

15曲目の動画撮影しました

V-Accordionのオリジナル曲、15曲目の演奏動画を撮影しました。

 

とうとう編集ソフトの体験版期限が切れたので、その過去バージョンでライセンス持ってるやつで簡易的に編集した。だからいつも以上にタイトルなどがさらっとシンプルだけど、このタイミングで出したかった。

 

昨日も書いたけどこのところのモヤモヤが気分的に邪魔してたけど、でもバヤン弾くとなんか安心するんだよなぁ。いつも音楽に救われている。自分の曲を弾いてリラックスできるなんて、なんと自給自足なことだろう。

 

撮影はテイク5ぐらいでOKにした。書き出しのエラーもあったけどどうにか完成。明日YouTubeにアップします!