春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

ブログ開設800日目

本日でブログ開設800日目を迎えました。

 

700日目はこちら。

bonkasugai.hatenablog.com

 

今も開設日から毎日欠かさず投稿が続いている。読者数もアクセス数も大したことのないこのブログの誇れる点と言えばそれぐらいだ。これまで節目に合わせて目標を書いていたけど…、もう目標を書くのはやめよう。具体的なことでの目標があまり浮かばない。友達を作る?ライブを●回やる?叶ったからなんだというのだ。それより、楽しく幸せに過ごせればそれでいい。お陰様で僕自身は体調も悪くない。連れは調子悪い時もあるけど…。

 

このまま毎日投稿すれば、次の900日目は7月31日になるはずだ。もっと音楽を楽しみたいなー、バヤンを極めたいなー。しかしそれは100日で出来ることでもなく、これから何年もかかるのだ。だからこそ続けてられると言えなくもない。それが本当に楽しいこと。