春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

ブログ開設700日目

本日でブログ開設700日目を迎えました。

 

600日目はこちら。

bonkasugai.hatenablog.com

 

今も開設日から連続投稿が続いている。来月には開設2年目を迎える。それはいいとして、600日目に書いた700日目の目標は「2回目のライブ出演と仕事をバリバリしてること」だった。2回目のライブはしたよね。そこだけは目標を達成したが仕事をバリバリ…。ていうか「月末で仕事を失う(辞める)」ってあれ何この既視感。それを思うと失意しかない。この100日、生活はいくぶんか回復したものの、「幸せですかー?」と問われれば「NO!」と全力で答えたい。ただ大きなトラブルが起こった訳ではなく、不幸せな原因が仕事、というよりも職場であることは決まっている。だからこの後、今以上に悪くなることはないだろう。

 

今から100日後、ブログ開設800日目は2019年4月22日になるようだ。目標はそうだねぇ、「2回のライブ出演と新しい広がりを持っていること」にしよう。今年は変化の年にしたいのだ。もうなんかちょっと、それくらいしか思いつかない。今日の節目に乾杯。また100日後に会いましょう。