春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

夢の名前

ずっと今の曲に向き合っている訳だがまだタイトルは浮かばない。世の中がいろいろと騒がしいからかしら。曲自体は僕の指向の変化もあって新しい取り組みになった。自分の感情や意識を表現すると「分かりやすくないが分かりやすい」ものに昇華できるのだと知った作品でもある。今だから作れた曲だろう。さぁタイトルは何だろう。まだまだ考えたりない。またカフェに行ってぼーっとしてみよう。まぁいつかは浮かぶだろう。YouTubeにアップするのがいつだからと言って世界は変わらないだろうけど、それでもちゃんと残してあげたい。これからずっと演奏するのだから。そのためにタイトルは重要。よく考えてみよう。