春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

部屋作り

買い物は最大2日に1回ぐらい。本当は3日に1回にしたいがついつい足りないものが出てくる。折からのDIYブームというのか、百均で買った木材やらフックやらを付けたりして部屋作りを楽しんでいる。新しくテレワーク仕事用に買ったデスクに合わせる椅子は結局、通販で注文した。社長イスみたいなゆったりできるのもいいんだけど、結局仕事の時はゆったりできないので背筋が伸びて座れるものでデスクとテイストが同じナチュラルな木目のウィンザーチェアにした。統一されたデザインの空間で過ごす満足感に殉じたのである。GW明けから出荷するから届くのは10日ほど先か。待ち遠しい。さらに無印良品でデスクに合うナチュラルワゴンも注文した。このGWは外食も旅行もしないが割りとお金を使ってしまった。しかし仕事を気持ちいい空間の中するように整えるのは大事なことだ。連休が終わるのは寂しいけど、どんな部屋になるかを見るのは本当に楽しみである。