春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

来週だ

朝起きて一番に歯医者に電話した。が、予約が取れたのは来週の日曜だった。早く治療に入りたかったのに!と言っても仕方ない。ほかのところも探したらと連れに言われたがせっかく探したのだしできれば家の近くで通えるところがよかったから1週間ばかり我慢しようと思う。我慢はできるだろう。それまでにちゃんと歯医者に行く心づもりは作っておこう。

 

連れが調子悪かったが、回復してきて夕方、散歩にでかけた。特に行先も決めず、30分ばかり歩いただけで、特別なことは何もしていない。だけどもなんだかとても幸せで穏やかだった。この日の感情は忘れない。すべてがのんびりして心の中が空色だった。