春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

23曲目の動画撮影しました

V-Accordionのオリジナル曲、23曲目の演奏動画を撮影しました。

 

前回の撮影日が3月7日で約2週間前。今回の曲の作曲を開始したのが3月1日だから3週間足らずというところで、このペースはYouTube始めたてでアップするのがただ嬉しかった頃みたいだな。

 

あと1週間寝かせて練習すればもっと上手になるだろうし、細かい和声をもっとよくできるかも知れない。でも前回思い知らされた「曲は熱いうちに撮れ」の反省を実行した。情熱は今がピークだろう。ブログで作曲過程を連載するというようなことも作曲を始めた頃以来だ。

 

今回はさらに今日美容室の予約を入れていたということと、先日の有休で壁紙を貼り変えたこと、照明を蛍光灯からLEDに変えて撮影に使ってもフリッカーが起きないことが分かっていたので、曲は完成ほやほやというタイミングだが撮影を決行した。自分の思いの分だけ良い反応があるかどうかは別なのだが、この曲の将来が幸せで愛されるものであるよう祈るばかりです。

 

そしてタイトルが決まってない。候補はあるが決めかねている。自分のお気に入りだとネーミングに余計苦慮するね。