春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

歯医者に通う (32)

今日は多少削って型を取って終わり。次回の通院日決定の際に「23日以降で」と促されたので、次回は仮歯が付けられ、その次に新しい差し歯のブリッジが付けられてこのパーツは終わり…ではないかなと予想する。治療自体にはそれほど時間がかかってないが経過観察とかで回数がかかったパターンか。ずっと言ってるがここが終わったら少しペースダウンしたい。土曜か日曜のどこかで治療に行く、というだけでもスケジュール上、睡眠時間とか就寝時間とかが影響を受けるので、「何もない」という週末にちょっと憧れている。平日も仕事以外なにもない僕だが、そう思う。いまは生活と音楽、そして納税が僕の生活のすべてである。