春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

2022年お正月休みの終わり

6日間の正月休みが終わる。終わってしまった。本当にこの6日間、大したことはしていない。初日に少し掃除したぐらいだ。後はひたすら食べるか寝るかバヤン弾くか。寒波が襲来していて、とにかく寒い6日間だった。起きてる間はずっとファンヒーターを強めにかけていた。仕事していてもかけているので灯油代は変わりないだろう。

 

ゆっくり休めただろうか?コロナ禍とは言え、それにしても外出していない。スーパーとコンビニ以外に行っていない。バスで行ける距離に神社があるが、昨年今年と初詣にも行かなかった。

 

毎度そうだが来週月曜日が成人の日で祝日なので今週の勤務は3日間だけ。祝日あると思ってるからやる気も起きない。まぁ普段も起きていないが。これからまた、生活の糧を得るための仕事とやらに戻るのだ。これは仕方ない。そしてとことん好きなことをしよう。一人なのだから。