春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

27曲目の動画撮影しました

V-Accordionのオリジナル曲、27曲目の演奏動画を撮影しました。

 

昨日書いたように壁は部屋のそのままで、外も天気が悪いのでLED照明を一番明るくして撮影した。OKテイクは2回。1つ目はミスが少ないが思い切りも悪く、貧弱な印象。2つ目は軽いミスがあるがメリハリがある。2回目を公開しようと思う。

 

この曲については練習期間を長くしすぎた。僕自身が曲に対して一番熱い時期に撮らなかったのでやや情熱が薄くなっている。一方で、冷静に曲の和声を聴きながら弾けているようには思う。ただ演奏難度はアップテンポな分は高く、この曲の演奏能力を維持するには本当に毎日死ぬまで弾かないとダメだと思う。ミス率が高いのでライブ向きではないかも知れない。そう考えると逆に貴重な記録。その意味では遅くなったが撮ってよかった。

 

結局タイトルは決まらなかったので、適当なタイトルで公開することになるだろう。意外と、そんなものだ。